FAQ

 新たに登録したユーザーが、サーベイの受検ができません。


 ユーザー登録後、以下の作業が必要になります。
恐れ入りますが、今一度ご確認をお願いいたします。

■ユーザーへのメニュー追加
1.ホーム>「設定」>「アカウントの割り当て」をクリック
2.新たに登録したユーザーの「サーベイ」ボタンをクリックし、ボタンを白い状態から青い状態にする

■サーベイの受検対象者として設定する
1.ホーム>ソシキサーベイ>設定するをクリック
2.受検するサーベイの「設定内容の確認・変更」をクリック
3.「①サーベイ名を設定」>「次へ」をクリック。「②対象者を選択」にて、登録したユーザーのチェックボックスにチェックを入れ、「次へ」をクリック。
4.「③期限を設定」にて期限と回答期限切れ通知設定を行い、「次へ」をクリック
5.「④確認」にて問題がなければ、「変更を保存する」をクリック