弊社事業戦略本部長・上席コンサルタントによる
識学会員限定セミナー

-実例をもとにしたケーススタディ解説-
結果管理を進める上で生じる課題の解決方法

※開催当日までご参加を受付けております

テーマ詳細

本テーマでは、部下を結果で管理する際に生じる課題についてケーススタディや過去にお客様からいただいた質問をもとに解決方法を解説していきます。

組織を成長させるためには、社員を経過で評価するのではなく、結果で評価する必要があります。
しかし、結果で管理していく中で「自分が行っている結果の管理方法は果たして合っているのか」といった疑念が生じてくることがあるのではないでしょうか?
それらの疑念をケーススタディや質疑応答によって、解消していきます。

週報・週次会議を回し始めた企業様はもちろんのこと、一通り結果管理の仕組みが出来上がっている企業様にも復習の機会となります。

開催形式はZoomウェビナーのため、どの地域にお住まいの方でもお気軽に参加いただけます。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

こんなお客様におすすめ

・部下を結果で管理しているが、思うように結果管理ができない方
・結果での管理に疑念が生じている方
・結果で管理をした際に生じてくる部下の反応変化への対処方法を知りたい方

担当コンサルタント

株式会社識学 事業戦略本部長 上席コンサルタント
吉原将之

開催概要

日時

 2023年4月19日(水)11:00~12:00 

受講方法

当イベントはZoomウェビナーによるオンライン限定配信です。

 

お申し込み後、フォームにご入力いただいたメールアドレス宛に受付完了メールが届きます。

受付完了メールに記載されている「登録リンク」にアクセスし、必要情報をご入力いただきます。

登録完了いただくと、視聴用リンクが画面に表示されます。
※入力したメールアドレス宛にも、視聴用リンクが記載されたメールがZoomから届きます。
 

イベント当日、定刻となりましたら上記で生成された視聴用リンクにアクセスし、ご参加ください。

担当コンサルタント

株式会社識学 事業戦略本部長 吉原将之

アジェンダ
  1. ケーススタディ解説

  2. 質疑応答

※開催時間内は登壇コンサルタントが質問を受け付けます。

アーカイブの有無

問い合わせ先

株式会社識学 サービス事務局

TEL:03-6821-7488 / Mail:service@shikigaku.com

申し込みフォーム

下記ボタンより、申し込みフォームにアクセスいただけます。
必須項目を入力して「入力内容を確認」をクリックし、内容を確認したら「申し込む」をクリックしてください。
お申し込み後、フォームに記載いただいたメールアドレス宛に受付完了メールをお送りいたします。(自動返信)