次のようなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

成果の出る営業マンと成果の出ない営業マンの差が開きすぎている
◯ 営業方法が
属人的でナレッジが溜まらない
◯ 過去営業マニュアルを作ったが誰も使っていない
◯ 上司の指示を聞かない社員や不平不満ばかり言う社員がいる
◯ 部下が自発的に動かず、常に指示待ちになっている
◯ 中間管理職がなかなか育たない

本セミナーでは、これらの営業上やマネジメント上のよくある悩みや疑問に対して、無敗営業シリーズで著名なTORiX株式会社の高橋代表をお招きし、識学の上席コンサルタントの入澤と共にディスカッション形式でお答えしていきます。

営業組織のマネジメントや部下の育成に課題を抱えている方、現在行っている属人的な営業/マネジメントに限界を感じている方は必見のセミナーとなります。

人数に制限を設けておりますので、少しでもご興味をお持ちの方はぜひお早めにお申し込みください!

こんな方におすすめ

① 組織作り(マネジメント)に課題を感じている経営者・役員の方
② 属人的な営業手法に限界を感じている経営者・役員の方
③ 会社の業績を伸ばしたい経営者・役員の方

登壇者

株式会社TORiX 代表取締役
高橋 浩一
東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社に創業参画(取締役副社長)。事業と組織を統括する立場として、創業から6年で70名までの成長を牽引。同社の上場に向けた事業基盤と組織体制を作る。
2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。これまで3万人以上の営業強化支援に携わる。
コンペ8年間無敗の経験を基に、2019年『無敗営業「3つの質問」と「4つの力」』、2020年に続編となる『無敗営業 チーム戦略』(ともに日経BP)を出版 、シリーズ累計7万部突破。
2021年『なぜか声がかかる人の習慣』(日本経済新聞出版)、『気持ちよく人を動かす ~共感とロジックで合意を生み出すコミュニケーションの技術~』(クロスメディア・パブリッシング)、2022年『質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか? 無敗営業マンの「瞬間」問題解決法』(KADOKAWA)、2023年2月『「口ベタ」でもなぜか伝わる 東大の話し方』(ダイヤモンド社)を出版。
年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、「無敗営業オンラインサロン」を主宰し、運営している。

株式会社識学 上席コンサルタント
入澤 勇紀
早稲田大学政治経済学部を卒業後、大同生命保険株式会社に総合職として入社。プロパー営業や営業企画、顧客サービスなどに13年にわたって従事。その後は介護系のベンチャー企業に転職。福祉用具の営業を経て、識学に入社。

開催概要

・開催日時
2023年4月11日()9:30~10:30


・受講形式
本講座はパソコンやタブレットを通じての「WEB受講」となります

受講用URL:https://zoom.us/j/96266445619

※受講用URLには対応するパスワードが必要です。
パスワードは下記の申込フォームにご入力頂いた後、メールにてお送り致します


・定員
30社限定

・料金
無料

・問い合わせ先
マーケティング推進課 TEL:03-6821-7488

・セミナー対象者
経営者・役員の方

申し込みフォーム

※お申し込み完了メールに、受講方法のご案内がございます。お申し込み後10分以内にメールが届かない場合、お手数ですが「お問い合わせ」などからご一報くださいませ。

本セミナーの受付は終了いたしました。