皆さんは、店舗経営において『口コミ』はどの程度管理されているでしょうか?
近年では、スマートフォンの普及と共に口コミの影響度は高まっており、口コミの良し悪しによって集客に大きな影響を与えています。
そんな口コミですが、第三者が勝手に投稿しているため、何もせずに放置していないでしょうか?
もちろん、良い口コミが欲しいからと、第三者を装って口コミする事は許されません。しかし、悪い口コミについては対処する事が可能になっています。
口コミの中には、イタズラや悪意を持った投稿もあり、事実に沿わない風評被害となる口コミも存在します。
小さな事のように思われるかもしれませんが、事実ではない口コミも拡散してしまえば世間では『真実』となり、大きな不利益を被ります。
口コミを管理することは、リスク管理の観点からも店舗経営において重要になっています。
本セミナーでは、株式会社エフェクチュアルの中島氏をお迎えして、口コミ戦略のノウハウをお伝えいたします。
識学からはコンサルタントの大橋より、数値化による管理についてお伝えいたします。
店舗経営をされている経営者様には必見の内容となっていますので、ぜひご参加ください!
・開催日時
2023年2月21日(火)15:00~16:00
・受講形式
本講座はパソコンやタブレットを通じての「WEB受講」となります
受講用URL:https://zoom.us/j/97716943196
※受講用URLには対応するパスワードが必要です。 パスワードは下記の申込フォームにご入力頂いた後、メールにてお送り致します。
・定員
50名
・料金
無料
・問い合わせ先
識学開発部マーケティング推進室 TEL:03-6821-7488
・セミナー対象者
制限はございません。
※お申し込み完了メールに、ご受講方法のご案内がございます。お申し込み後10分以内にメールが届かない場合、お手数ですが「お問い合わせ」などからご一報くださいませ。
©SHIKIGAKU. Co., Ltd.