セミナー情報

700社以上の営業・インサイドセールス支援実績を持つ株式会社soraプロジェクトの代表取締役社長 樋口裕貴氏をお招きし、「成果を上げる営業組織マネジメント論」をテーマに無料WEB配信セミナーを開催します。
弊社識学からは、代表の安藤が登壇しての対談となります。

識学社もインサイドセールスの強化ニーズから、soraプロジェクト様の営業支援を活用し、成果を大きく飛躍させた背景がございます。
soraプロジェクト様自身も組織が拡大する中で課題に直面し、それを組織化と仕組みかでどう乗り切られたのか、営業代行のノウハウと組織拡大のエッセンスをお話し頂きます。

具体的には

・営業代行組織の変遷と現在
・soraプロジェクト様が組織をどのように仕組み化されたか
・営業、インサイドセールスのKPI管理(数値化の徹底)

をsoraプロジェクトの樋口氏、馬場氏から、

・3000社導入の識学の数値化マネジメント手法

を識学の安藤から、

解説いただく予定です。

セミナーの最後には、皆様からお寄せ頂いた質問を、画面に表示し回答させて頂く質疑応答の時間も予定しております。

無料のWEB配信セミナーでもありますので、是非お気軽にお申し込みください。

こんな方におすすめ

・営業組織の強化・効率化を目指す経営者役員様
・営業組織に課題を感じる経営者、役員、マネージャー様
・営業、インサイドセールス代行の活用にご興味のある経営者、役員、営業責任者様


登壇者

株式会社soraプロジェクト 代表取締役社長
樋口裕貴 氏
福岡発のインサイドセールス支援会社、soraプロジェクトの代表。 スタートアップから外資大手まで700以上の営業支援プロジェクトの実績を持つ。 営業拠点を福岡に置いたまま全国の企業様をクライアントとし、3年間で500%の事業成長をさせた。営業活動でお困りの会社様へターゲットリスト作成から見込み客育成、アポの獲得まで、新規開拓の実行支援が専門分野。 インサイドセールスについてイベント、YouTube等で登壇、発信をしている。

株式会社soraプロジェクト テレマーケティング部 部長
馬場 真 氏
2020年よりsoraプロジェクトへ入社、テレマーケティング部の部長としてコールセンターマネジメントに従事。BtoC、BtoB/インバウンド・アウトバウンドのコールセンターを経験し、様々なコールセンターのマネジメントを経験してきた。
1拠点1,000人超の巨大センターの運営、新規事業としてテレマーケティングに参入する企業の立ち上げ、既存事業としての第2拠点立ち上げ等、コールセンターの拠点立ち上げと設計・運用が専門分野。
前年比193%の成長をする現在のビジネスモデルを、テレマの現場レベルで実装できる再現性の高い体制改革を行っている。
株式会社識学 代表取締役社長
安藤 広大
1979年、大阪府生まれ。
2002年、早稲田大学卒業。
同年、株式会社NTTドコモ入社後、2006年ジェイコムホールディングス株式会社(現ライク株式会社)入社。主要子会社のジェイコム株式会社(現ライクスタッフィング株式会社)で取締役営業副本部長等を歴任。

2013年「識学」を知り独立。
識学講師として数々の企業の業績向上に貢献する。
2015年、識学をより早く社会に広めるために、株式会社識学を設立。
2019年、株式会社識学がマザーズ上場。

開催概要

・開催日時
2022年2月13日(月)15:15~16:15

・受講形式
本講座はパソコンやタブレットを通じての「WEB受講」となります

受講用URL:https://zoom.us/j/98620096267
※URLに対応するパスワードは、お申込み受付時と配信1時間前にメールで申込者様にお送りします。

・料金
無料

・問い合わせ先
識学開発部マーケティング推進室 TEL:03-6821-7488

・セミナー対象者
会社代表者・役員の方向けの内容ですが、受講者に制限はありません。

申込フォーム

本セミナーは終了いたしました。