「広告の成果が悪いにも関わらず、改善提案がない」「報告やレポートの内容が何を言ってるのかよくわからない」など、WEB広告の代理店が思うように動いてくれないという課題をお持ちの経営者、マーケティング責任者の方も多いのではないでしょうか。

そもそも代理店の選び方にそもそも問題があるかもしれません。

今回は「広告運用の当たり前を徹底する」という考えでコンサルタントの取り組む「姿勢」と、中長期的に目標を達成するための「戦略」に重きをおいた広告運用で、多くのクライアントで成果を上げているプライムナンバーズ株式会社の小林社長をお招きして、正しいWEB広告会社の選び方についてお話いただきます。

プライムナンバーズ株式会社様は識学導入企業でもあり、社内でも識学を活用した組織運営をされていらっしゃいます。

担当コンサルタントである長島も交え、正しいWEB広告会社の選び方について小林社長にご説明いただきながら、識学理論で解説する形でのセミナーを実施いたします。

こんな方におすすめ

・Web広告の成果をもっと上げたいとお考えの経営者の方
・運用広告代理店への依頼を検討中の経営者の方
・自社のマーケテイングチームのマネジメントにお悩みの経営者の方

登壇者

プライムナンバーズ株式会社 代表取締役
小林 大輔氏
1982年生まれ。

明治学院大学 社会学部を卒業後、 大手IT/WEBマーケティング会社の営業部に新卒で入社。

同社の広告運用部門へ異動後、 大手広告主のプランニングを担当し、プランニングチーム マネージャーに就任。

2012年に同社を退職後、プライムナンバーズ株式会社設立し、現在に至る。


株式会社識学 営業2課 2係 係長
長島 史明
上智大学経済学部を卒業後、株式会社オリエンタルランドに総合職として入社。

2018年に株式会社識学と出会い、識学は分野を問わずそれぞれの持つ可能性を最大化させることが出来ると確信を持ち、自らも識学を多くの方に広めていきたいと思い、18年5月より株式会社識学に入社。

2019年6月に営業2部 東京営業2課の課長に、同年12月にシニア講師に就任。

出資先である株式会社Surpassの取締役や、カスタマーサクセス課の課長を歴任し、現在に至る。

開催概要

・開催日時
2023年2月8日(水)16:00~17:00

・受講形式
本講座はパソコンやタブレットを通じての「WEB受講」となります

受講用URL:https://zoom.us/j/97080680289

※受講用URLには対応するパスワードが必要です。 パスワードは下記の申込フォームにご入力頂いた後、メールにてお送り致します

・基本定員
100名

・料金
無料

・問い合わせ先
識学開発部マーケティング推進室 TEL:03-6821-7488

・セミナー対象者
会社代表者・役員の方向けの内容ですが、受講者に制限はありません。

申し込みフォーム

本セミナーは終了いたしました。