FAQ

識学クラウドにログインができません。


以下、ご確認をお願いします。

  • 使用しているブラウザがSafarのバージョン15.3以前の場合、識学クラウドが正常に動作しない場合があります。最新のバージョンにアップデートしてからご利用ください。
  • 同一のIPアドレスから複数の方がアクセスしている場合、ログインの試行回数が5回以内でもアカウントがロックされる場合があります。アカウントロックは15分後に解除されますので、解除後に再度お試しください。
  • また、AndroidのChrome Mobile 95以前は使用できなくなっております。最新のものにアップデートしていただくようお願いいたします。

もし解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
その際、以下情報の記載をお願いいたします。

  • ログインができないアカウント名
  • アカウントメールアドレスorID
  • ログインができなかった日時
  • エラー表示の有無
  • エラーが表示されている場合はエラーの内容

【お問合せ先】
株式会社識学サービス事務局
TEL:03-6821-7488
Mail:service@shikigaku.com
(営業時間:平日9:00~17:30※年末年始・祝日除く)