ログインしようとすると「アカウントの有効化がされていません。」というエラーが表示され、ログインできません。
■ログインIDが「有効なメールアドレスでアカウント登録されている方」
メールアドレスの認証が完了していない可能性があります。
件名:「【識学クラウド】アカウント発行のお知らせ」
または「【識学】識学クラウド ご利用開始のご案内※ご利用開始前に必ずご一読ください※」が届いているかご確認いただき、URLをクリックして認証及びパスワードの変更をお願いいたします。
■ログインIDが「メールアドレスがなく、ID(数字)でアカウント登録されている方
※2024年8月中旬以前にダミーアドレスでアカウント登録した方含む」
不具合の可能性がございます。
恐れ入りますが、下記連絡先へご連絡ください。
【お問い合わせフォーム】
https://form.run/@shikigakucloud-inquiry
【お問合せ先】
株式会社識学サービス事務局
Mail:service@shikigaku.com
(営業時間:平日9:00~17:30※年末年始・祝日除く)
©SHIKIGAKU. Co., Ltd.