セミナー情報

売上アップの4つの要素
~誰もが簡単に売上を伸ばす秘訣~

売上を上げる仕組みがあったら?
そんな魔法のような仕組みは誰もが欲しいものではないでしょうか。
識学のロジック通りの仕組みを作り、さらに有効なツールを手にしたらその効果はいかに?

売上を短期間で増やしたい、増やし続ける。
そのためには常に新規リードを獲得すべく飛び込み営業やテレアポ、DM等のプッシュ型営業が必要です。
Web広告やお問合せといったプル型ではアプローチしきれない潜在層にアプローチできるからです。

勿論、漠然とアプローチをしても成果は上がりませんので、自社商材に最適な「ターゲットリスト」が必要です。
そのようなターゲットリストがあれば、1人のスーパーセールスに頼ることなく、安定的な売上拡大も可能です。

そこで本セミナーでは、誰もが楽に簡単に自社商材に最適なターゲットリストを作成できる方法について実際の事例を用いながらご案内いたします。
リストを見直すことで営業効率は各段に高められますのでBtoB営業に携わる全ての方に必見のセミナーです。
ボタンの掛け違い、とはよく言ったもの。
最初のボタンがうまくいけば、後はそのボタンをはめるスピードや精度を高めていくのみ。

ぜひ、売上アップの秘訣を本セミナーより習得していただけますと幸いです。

こんな方におすすめ

・営業効率を高めたい経営者・営業責任者
・新規リードの獲得に苦慮されている経営者・マーケ責任者
・売上を劇的に高めたい経営者
・アウトバウンド(プッシュ型)の施策を取り入れたい経営者・営業責任者

登壇者

エコノス株式会社 販売促進部 チーフマネージャー
完山 祐司
大学卒業後、テレアポや飛び込みといった新規開拓の法人営業に従事。
エコノス入社後も新規開拓を担当し、年間300社以上の企業にリストの提案を行い企業の営業・販促支援を実施してきた。
現在は、販促部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。
営業サイドへ上質なリード提供を心がけている。
また培った知識や経験を基に、年間60件以上のセミナーを実施する。

株式会社識学 識学講師
田中 晃
株式会社JTBを経て、株式会社識学に入社。
前職では、企業、自治体、エンタメ、スポーツなど幅広く各業界に対して営業を行い、管理職としてもマネジメントに従事する。
「個人と組織の両者が成長し続ける難しさ」に悩む中、2020年にマネジメント理論「識学」を知る。
個人と会社が成長し続ける「環境」を作り上げられるのが識学であると確信し、当社講師を務める。

開催概要

・開催日時
2022年7月7日(木)15:00~16:00

・受講形式
本講座はパソコンやタブレットを通じての「WEB受講」となります

受講用URL:https://zoom.us/j/94410553093

※受講用URLには対応するパスワードが必要です。 パスワードは下記の申込フォームにご入力頂いた後、メールにてお送り致します

・定員
20名

・料金
無料

・問い合わせ先
識学開発部マーケティング推進室 TEL:03-6821-7488

・セミナー対象者
制限はございません。

申し込みフォーム

※お申し込み完了メールに、ご受講方法のご案内がございます。お申し込み後10分以内にメールが届かない場合、お手数ですが「お問い合わせ」などからご一報くださいませ。