お知らせ詳細

新規上場承認のお知らせ

株式会社識学は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、東京証券取引所マザーズへの新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。ここに謹んでご報告申し上げますとともに、当社のお客様をはじめ、お取引先様、株主様ならびに全てのステークホルダーの皆様のご支援に、心より感謝申し上げます。

なお、東京証券取引所への上場日は2019年2月22日(金)を予定しており、同日以降は同取引所において、当社株式の売買が可能となります。当社は今後も「識学を広める事で人々の持つ可能性を最大化する」という経営理念のもと、事業運営に邁進してまいります。引き続き、変わらぬ厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

本件のお問い合わせ窓口

mail:
ir@shikigaku.com
※この文書は記者発表文であり、投資勧誘を目的に作成されたものではありません。投資を行う際は、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。
※「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)のご請求や応募方法のお問い合わせは、下記取扱い証券会社までお願いいたします。
主幹事証券会社:
SMBC日興証券株式会社
その他取扱い証券会社:
株式会社SBI証券、マネックス証券株式会社、楽天証券株式会社、松井証券株式会社、いちよし証券株式会社、エース証券株式会社

お問い合わせ

経営運営でお悩みのことはありませんか?
4,000社以上の組織運営課題を解決してきたマネジメント
理論と経験を用いて、御社のお悩みを解決します。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら

03-6821-7560【受付時間】平日 08:30~17:30