ソシキサーベイの「メニューの割り当て」をしたのに、ユーザーにメニューが表示されない。
以下をご確認ください。
・「メニューの割り当て」にて、対象者に割り当てができているか
・メニューの割り当て後、サーベイ設定にて対象者の選択をしたか
対象者の選択をしていない場合は、下記操作を行ってください。
◆ソシキサーベイの設定
1.「 識学サーベイ管理」>「ソシキサーベイ」>「受験設定」をクリック
2.受検するサーベイの「設定内容の確認・変更」をクリック
3.「①サーベイ名・期限を設定」>「次へ」をクリック。「②対象者を選択」にて、登録したユーザーのチェックボックスにチェックを入れ、「次へ」をクリック
4.「③確認」にて内容を確認し、問題がなければ「変更を保存する」をクリック
©SHIKIGAKU. Co., Ltd.