FAQ

ソシキサーベイの「アカウントの割り当て」をしたのにユーザーにメニューが表示されない。


以下をご確認ください。
・「アカウントの割り当て」にて、対象者に割り当てができているか
・アカウントの割り当て後、サーベイ設定にて対象者の選択をしたか

対象者の選択をしていない場合は、下記操作を行ってください。

【ソシキサーベイ対象者の選択 手順】
1.ホーム>ソシキサーベイ>設定するをクリック
2.受検するサーベイの「設定内容の確認・変更」をクリック
3.「①サーベイ名を設定」>「次へ」をクリック。「②対象者を選択」にて、登録したユーザーのチェックボックスにチェックを入れ、「次へ」をクリック。
4.「③期限を設定」にて期限を入力し、「次へ」をクリック
5.「④確認」にて問題がなければ、「変更を保存する」をクリック