FAQ

ソシキサーベイの「アカウントの割り当て」をしたのにユーザーにメニューが表示されない。


以下をご確認ください。
・「アカウントの割り当て」後、同画面の「保存」をクリックした。
・アカウントの割り当て後、対象者の選択をした。

対象者の選択をしていない場合は、下記操作を行ってください。

【ソシキサーベイ対象者の選択 手順】
1.ホーム>ソシキサーベイ>設定するをクリック
2.受験するサーベイの「設定内容の確認・変更」をクリック
3.「①サーベイ名を設定」>「次へ」をクリック。「②対象者を選択」にて、登録したユーザーのチェックボックスにチェックを入れ、「次へ」をクリック。
4.「③期限を設定」にて期限を入力し、「次へ」をクリック。
5.「④確認」にて問題がなければ、「変更を保存する」をクリック。