FAQ

学クラウドFAQ
任意のキーワードをもとに、FAQを検索することができます。
下記の検索窓にキーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。

申込・申込内容変更・解約に関しまして


・新規申込手続きについて(他機能の新規お申込み含む)
・申込プラン内容変更手続きについて
・解約手続きについて

上記に関しましては、担当コンサルタントまでご連絡くださいませ。

解約をする際の期限はありますか?


ご解約の場合、解約希望月の月末最終営業日(土日祝前日の場合は、その前日)までに、担当者よりお送りする解約書にサインいただきますようお願い申し上げます。
※webシステム、もしくは紙媒体にて承っております。

詳細は担当コンサルタントまでご連絡くださいませ。

申込ID数を変更したいのですが、どのように手続きすればいいですか?


 担当講師もしくは、下記の連絡先までご連絡ください。
担当者からwebシステムで発注書をお送りいたします。
★ID数減少の場合は月末最終営業日(土日祝前日の場合は、その前日)までにご連絡いただき、発注書へのサインをお願いいたします。
★紙媒体での解約書送付をご希望の場合は、下記の日程までに、押印された発注書を弊社宛にお送りいただきますようお願いいたします。

株式会社識学 サービス事務局
TEL    :03-6821-7560
E-mail:service@shikigaku.com