12/15【大阪】梶山会
テーマ「次に何をするか~組織の未来の選択肢~」

イベント詳細

今回は「次に何をするか~組織の未来の選択肢~」をテーマに開催いたします。

経営は、未来への選択の連続です。
経営者の方々は、事業拡大を目指していてもいなくてもその選択と日々向き合われているのではないでしょうか。

今回の勉強会では、事業拡大のための複数の選択肢や拡大しない場合の選択肢について考えるとともに、
過去にされた選択と結果、今後どのような選択をイメージされているのかなどを伺いながら、
識学社がどのように選択を繰り返してきたのか、また今後どのような選択をイメージしているのかを可能な限りお伝えします。

参加者様からは事前にテーマに沿ったご質問を募集いたします。
いただいたご質問には当日識学社副社長梶山がお答えいたします!

お申し込み受付開始:11/15(火)12:00~

参加対象者

【必須参加条件】
参加には下記2つの条件を満たしている必要があります。

  • マスターTR/浸透パックなど対面のトレーニングを受講中・受講終了した方(Webでトレーニング受講している方も可)
  • 識学基本サービス(ライトプラン含む)に入会済の執行役員以上の方

【定員】
 先着25名様(1社1名様 25社限定)

担当講師

株式会社識学 副社長 梶山啓介

当イベントの流れ

【アジェンダ】

■第1部「勉強会」(1時間50分)

自己紹介
※どんな事業をされているか、識学導入歴・導入経緯、今回の参加理由など

・識学社の事例共有
識学社でどのような選択をしてきたか、今後どのような選択をするかについてお話いたします。

質疑応答

・アンケートご記入・今後のイベント案内 


■第2部「懇親会」(1時間)
今回は会場付近の飲食店での懇親会となります。
※懇親会に参加されるお客様からは、会費をいただいております。

開催概要

日時 2022年12月15日(木)16:00~19:00
会場

ナレッジキャピタル カンファレンスルーム タワーC RoomC05

(会場住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 北館内 グランフロント大阪 タワーC 8F)

懇親会会場 和食 たちばな グランフロント大阪<https://www.hotpepper.jp/strJ001106433/>
懇親会会費

8,000円(税込)
 

※支払いは振り込みでお願いしております。

※支払い方法の詳細は別途送付する請求書に記載しております。

担当講師 株式会社識学 副社長 梶山啓介
参加条件

下記2点を満たす方。

 

  • マスターTR/浸透パックなど対面のトレーニングを受講中・受講終了した方(Webでトレーニング受講している方も可)
  • 識学基本サービス(ライトプラン含む)に入会済の執行役員以上の方
定員  先着25名様(1社1名様 25社限定)
 問い合わせ先

株式会社識学 サービス事務局

TEL:03-6821-7488 / Mail:service@shikigaku.com

申し込みフォーム

下記ボタンより、申し込みフォームにアクセスいただけます。
必須項目を入力して「入力内容を確認」をクリックし、内容を確認したら「申し込みする」をクリックしてください。
お申し込み後、フォームに記載いただいたメールアドレス宛に受付完了メールをお送りいたします。(自動返信)