10/13【福岡】梶山会

「管理職育成及び
部下育成が出来る管理職の作り方とは」

イベント詳細

「管理職が育ってこない」 「管理職が部下を育てられない」
このような状態では、社長や役員が自ら現場に入らざるを得ないことも、ご経験あるのではないでしょうか?

経営層の皆様にとって、組織を成長させるために、管理職が機能している状態を作ることは非常に重要なポイントだと言えます。
管理職が機能すれば、経営層の時間の使い方が大きく変わり、より事業に専念でき組織の成長速度が上がります。

また、社内で管理職が育たないため、中途採用で管理職を採用したが、期待に合う活躍をしていない。
採用における管理職の見極め方がわからない、過去の経歴を信じて採用したが失敗した。などと
管理職の採用面においても、このような経験がある方も多くいらっしゃいます。

そんな疑問を解消できるのが、今回の梶山会となります。

 

※9/14(火) 12:00~申し込み受付開始

参加対象者

【必須参加条件】
参加には下記2点の条件を満たしている必要があります。

  • マスターTR/浸透パックなど対面のトレーニングが終了している(Webでトレーニング受講した方も可)
     
  • 識学会員/識学基本サービスに入会済の執行役員以上の方

【参加おすすめの会員様】

  • 兼任している方(代表が部長を兼任しているなど、2階層兼任している代表・役員の方)
  • 管理職候補の見極め方に悩んでいる代表・役員の方

担当講師

株式会社識学 副社長 梶山啓介

当イベントの流れ

【アジェンダ】

■ 自己紹介【15~20分】
 お名前、会社名、識学導入歴など。

■ 講義・質疑応答など【1時間30分】
 皆様から事前に回収する質問に対し、弊社梶山がお答えいたします。
※申し込み受付完了メールに記載の質問箱URLより、弊社梶山への質問をご投稿いただけます!

■ アンケートご記入・今後のイベント案内 【5~10分】

■名刺交換などのお時間【10~15分】

勉強会終了・懇親会(希望者のみ)【1時間30分】
会場と同じ建物にて、弊社梶山も交え懇親会を開催いたします(立食形式・参加費無料)。
ご希望の方は是非、ご参加ください。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、中止する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

上記の時間は進行状況により前後する可能性がございます 

開催概要

 
日時

2021年10月13日(水)16:00~19:30

 

梶山会 16:00~18:00

懇親会 18:00~19:30

会場

梶山会会場:JR博多シティ会議室 9階 中会議室③

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 JR博多シティ9階 中会議室③

(地図リンク:https://goo.gl/maps/hzsT6CVJdap2ip419)

 

懇親会会場:同会場

担当講師 株式会社識学 副社長 梶山啓介
参加条件

 下記2点を満たす方

  • マスターTR/浸透パックなど対面のトレーニングが終了している(Webでトレーニング受講した方も可)
  • 識学会員/識学基本サービスに入会済の執行役員以上の方
定員 先着15名様(1社1名様 15社限定)
 問い合わせ先

株式会社識学 サービス事務局

TEL:03-6821-7488 / Mail:service@shikigaku.com

申し込みフォーム

必須項目を入力いただき、「この内容で送信する」をクリックしてください。
送信後、フォームに記載いただいたメールアドレス宛に申込受付完了メールをお送りいたします。(自動返信)