このページからお申し込み頂きますと、非公開動画「5分でわかる識学 2つの間違いやすいポイントを解説」をプレゼントいたします。
識学について、少しずつ理解できた段階でありがちな疑問に回答しておりますので、是非ともご参考にしてください。
申し込み後の流れ |
お支払いは「銀行振込」もしくは「クレジットカード払い」になります。 申し訳ございませんが、お振込みの際のお手数料はお客様でご負担下さい。 お支払い方法を記載した申込書及びご請求書をメールでお送りさせていただきますので、記載内容に沿ってお支払いのお手続きをお願いいたします。 お客様からのお支払い確認後、弊社からの「入金確認メール」をもってお申込み完了とさせていただきます。 ご入金後、開催前日までのキャンセルであればご返金いたしますが、当日キャンセルについては、ご返金致し兼ねますので、ご了承ください。 |
---|---|
申し込み手順 |
STEP01-このページのお問い合わせフォームか、上記各日程ページのフォームからお申し込みください。
STEP02-参加費のお支払いについてご案内をさせて頂きます。ご案内に沿ってお支払いください。
STEP03-入金を確認次第、こちらから参加確定のメールをお送りいたします。 |
問い合わせ先 | 識学開発部マーケティング推進室 TEL:03-6821-7488 |
Q. このセミナーの対象者は誰でしょうか。
A. 基本的には役員未満の管理職の方になります(部長・課長・チームリーダー等)。メンバークラスの方でも、将来のマネジメント機会に備えての 参加も可能です。経営層(代表者・取締役・執行役員)の方は参加できませんのでご了承ください。
Q. 当日の流れを教えてください。
A. 講義開始前に受講URLとパスワードを、お申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。そちらから受講ください。
Q. 事前に準備するものはありますか?
A. オンラインでの実施となりますので、Wi-Fi環境とPCもしくはタブレットをご用意ください。講義中のワークとして、紙とペンも使用いたします。
Q. 受講後に得られるものは何でしょうか。
A. 管理職として成果が出るマネジメント方法と、それを実践するためのチームの骨子となる3つの成果物を作成いたします。
Q. 申込方法を教えてください。
A. このページ下部の申し込みフォームか、各日程ページのフォームからお申し込みください。申し込み後、お支払いについてのメールが届きますので、選択しお支払い方法でのご対応をお願い致します。お客様からのお支払い確認後、弊社からの「入金確認メール」をもってお申込み完了とさせていただきます。
お支払いは「銀行振込」もしくは「クレジットカード払い」になります。申し訳ございませんが、お振込みの際のお手数料はお客様でご負担頂いております。
Q. やむを得ずキャンセルしたいです。
A. 当サイトのお問い合わせフォーム、もしくはmark@shikigaku.comまでメールでご連絡ください。ご入金後、開催前日までのキャンセルであればご返金いたしますが、当日キャンセルについては、ご返金致し兼ねますのでご了承ください。