本当の意味で「社員を大切にする」組織とは
2020.01.08 開催

解決される悩み

株式会社売れるネット広告社・株式会社ダイレクトマーケティングゼロ・株式会社識学・株式会社CINCの4社の専門知識を集結し、マーケティングとマネジメントなど、経営者・管理職社の様々な問いにお応えする人気セミナーを開催致します。過去のセミナー開催では96%の参加者が内容に「満足」と回答を頂いており、無料でのご案内ということもあり、自身の「成長」のため多くの方にご参加頂いております。

特に下記のようなお悩みの解決に強いセミナーです。

セミナー内容 

「ネット広告の費用対効果が思うように上がらない」というお悩みはありませんか?単品リピートのネット広告にこのような行き詰まりを感じていないでしょうか。

「手探りでキャンペーンを行ってきたが、成果がついてこない。」
「とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない。」
「本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり。」
「いろいろなテストを考えてみたが、結果が出ない。」

単品リピート通販のネット広告は新聞広告やインフォマーシャルなどオフラインの広告に比べ、まだまだ歴史が浅い分野です。それだけに「本を読んで勉強しても、どの理論や方法論が正しいのか分からず、次々と新しいテクノロジーを試してみたところで期待していた売上や費用対効果をとても達成できない」というネット広告の悩みは尽きません。

何が正しいか、あれこれ悩む前に、過去19年で累計数百億円以上の広告費を預かり、1000回以上のA/Bテストを繰り返して得られた「最強の売れるノウハウ」を日本一のコンサルティング会社から聞いてみてはいかがでしょうか。

株式会社識学からは「単品通販を行う会社で起こる組織の課題と対策」について、副社長の梶山が登壇し、講義致します。

リード獲得も順調、販売戦略も問題なし。でも管理職がうまく育たず組織が思うように成長していかない。このような悩みを単品通販事業の経営層の皆様からよく聞きます。

管理職が育ちメンバーが成長し、組織を最速最適に拡大させていただく上での最大の問題点は「誤解錯覚によるロスタイム」。しかも、このロスタイムの多くは経営層が良かれと思ってとっている言動によりもたらされています。識学の理論を通じて、管理職育成と組織拡大を阻む「誤解錯覚」の発生メカニズムとその解決アプローチを惜しみなくお伝えいたします。

マーケティングとマネジメントの専門家が集う経営者・管理職の皆様に大好評のセミナーです。無料でのご案内につき、開場が満席になり次第募集は打ち切らせて頂きます。是非、お早めにお申し込みください。

登壇講師

株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長
加藤 公一レオ
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。

やずやベストパートナー賞、Wenクリエーション・アウォード Web人貢献賞を受賞している。「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」などで講演。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」にて3年連続人気スピーカー1位。
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役社長
田村 雅樹
1972年生まれ、早稲田大学法学部卒業後「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。通販化粧品・健康食品企業を中心に計550社以上の顧問・コンサルティングを行う。

「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20倍上げた実績を持つ。

著書に「ゼロからはじめる通販アカデミー」(ダイヤモンド社)がある。
株式会社CINC 執行役員 ソリューション事業本部 推進部部長
間藤 大地
2007年株式会社サイバード入社、BtoB事業本部にてメガバンクやモバイルコンテンツ企業の企画戦略を担当。2011年株式会社パンタグラフ創業、取締役CMOに就任。

国内最大手のスポーツブランドやECサイト、ポータルメディアなどのコンサルティングを担う。WEBマーケティング上の課題分析から課題策立案、制作開発に至るまで、クライアントの成果向上への貢献を得意とする。

2018年株式会社CINCに入社、2019年9月より現職。
株式会社識学 取締役 副社長
梶山 啓介
1981年、東京都生まれ。
2005年、慶應義塾大学卒業。
同年、シティバンク銀行入社後、2007年、営業支援事業を行う、株式会社エッジコネクションを設立。同社副社長として、様々な規模、業種の企業様の営業支援や営業組織の立ち上げに関わる。

2013年、「識学」と出会い、自社への導入と共に、販売代理店としての展開を開始。2015年、より多くの人々へ識学を知ってもらいたい、という想いより、株式会社識学が設立されたタイミングにて、同社取締役へ就任。

概要

開催日時  2020年1月21日(火)13:00~18:00
場所

TKPガーデンシティ渋谷 ホール4D


〒150-0002


東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル

料金

 無料

問い合わせ先

 識学開発部マーケティング推進室

 

 TEL:03-6821-7488

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