労務 / 株式会社識学

労務担当募集! 事務職でも評価が明確で昇給実績あり!

ルーチンワークだけではなく、ITツールを使った業務効率化も積極的に行うことができる環境のためDXの経験も積むことができる!

仕事内容

【仕事内容】
・勤怠管理
・給与計算
・社内の福利厚生制度の運用
・衛生委員会の運営
・評価、査定業務
・持株会の運営
・入社、異動、退社に関する労務業務

【アピールポイント】
・ルーチンワークだけではなく、ITツールを使った業務効率化も積極的に行うことができる環境のためDXの経験も積むことができる
・残業が少ない
・事務職であるが、評価が明確で昇給実績もあり
・在宅勤務可能(在宅勤務週2回を目安として)
・時差出勤可能

【働く環境】
・とにかく無駄な業務/時間を排除しています。会議は週次ミーティングのみ。
週次ミーティングの目的と内容も決まっているため、ミーティングのための資料作りなんて必要はありません!
評価制度も明白で、プロセス評価が無いので、上司へのアピール上手が出世するという不平等は一切ありません。目標を達成すれば給与や職位が上がります!
・パソコンなどの社内設備も充実しており、リモートワークやWEB面談なども導入!

応募資格・条件

【必須スキル】
・大卒以上
①以下のいずれかの実務経験(1年以上)
 ・勤怠管理
 ・給与計算
 ・社内の福利厚生制度の運用
 ・衛生委員会の運営
 ・評価、査定業務
 ・持株会の運営
 ・入社、異動、退社に関する労務業務 
②Word、Excel、PowerPointでの資料作成経験

【歓迎スキル】
・労務メンバーのマネジメント経験

【求める人物像】
・成長意欲のある人
・当事者意識を持って仕事をやり抜くことができる人
・新しいことにチャレンジする意欲がある人
・能動的に学ぶ姿勢を持って行動できる人

募集人数・募集背景

【募集の背景】
社員数の増加に伴い、現在の労務担当の人数では全社員への対応が難しくなってきたため、新たに担当を募集いたします。

勤務地

株式会社識学 東京本社/分社(最寄駅:JR大崎駅)
東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル1階
東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー8階

アクセス

JR大崎駅より徒歩5分。
屋根伝いに通勤できるので雨に濡れずにお越しいただけます。
途中カフェや薬局、コンビニもあり、近くにスーパーや飲食店など、お昼にも便利です。

勤務時間

8:30 ~ 17:30
・実働8時間 休憩1時間
・残業ほぼなし(月5時間程度)
・在宅勤務可能(在宅勤務週2回を目安として)
・時差出勤可能

給与

年俸 3,500,000円 ~ 4,500,000円
※スタート年俸は、経験や能力を考慮の上、決定します。
※上記金額には、月間みなし残業30時間分(55000円~)の固定残業代が含まれます。
※超過分は別途支給いたします。
※昇降給:年2回
支払方法:年俸の1/12を毎月支給

休日休暇

完全週休2日制
◇土日祝日
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇(入社半年以降、初年度10日)

福利厚生

◇ 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇ 交通費支給(上限:月2万5000円まで)
◇ 住宅手当
◇ 時間外手当(固定残業時間超過分)
◇ 引っ越し補助(Uターン・Iターン支援)
◇ スーツ購入一部負担制度
◇ 経営者向けの社内研修受講無料
◇ 持株会制度
◇ SO制度(ストックオプション)
◇ 社員紹介制度あり
◇ 社宅あり(条件による)
◇ がん検診(まもーる)
◇ ウォーターサーバー有
◇ オフィスおかん導入
◇ LIPOVITANFIGHTSTATION導入
◇ スポーツジム等での運動習慣促進
◇ 歯科検診
◇ベビーシッター制度
◇靴磨き補助
◇スマルナ
◇ 在宅勤務可(週4日まで)
◇ PC・社用携帯貸与(職種により変動あり)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK

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