識学会員オリエンテーションは、各種識学会員サービスのご説明や識学導入時の不安・お悩みを解消するためのイベントです。
※識学会員は、「識学 基本サービス」ご契約のお客様も含みます。
「識学会員に入会したものの、どのサービスをどのように利用したらいいのか分からない」
「識学会員サービスって何があるの?」
「識学会員コンテンツの活用方法が分からない」
「トレーニングは始まっているが、ここが不安...」など
会員様に弊社カスタマーサクセス課担当者が寄り添い、丁寧にご説明いたします!
オリエンテーションにご参加いただくことで、識学浸透に関する疑問や不安、お悩みを払拭いただけます。
毎月1~2回ほどで開催いたしますので、お気軽にお申込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
※参加対象者様は「識学導入から6ヵ月以内の識学会員様かつ識学会員勉強会に初めて参加する方」
推奨となっております。
識学会員サービスでは、識学クラウドを利用したコンテンツのほか、さまざまなサービスがございます。
それらのサービスについて余すことなく、ご紹介いたします。また、紹介だけでなく、コンテンツについての効果的な活用方法までご説明いたします。
オリエンテーションの中では、自己紹介タイムや参加企業交流のお時間を設けており、
導入時に横のつながりを作ることができます。
導入時期が同じ会員様同士のつながりを作ることで、今後の識学浸透の手助けになります。
識学社の組織診断ツール「ソシキサーベイ」の効果的な活用方法をご説明いたします。
ソシキサーベイは定期的に観測を続けることで、その時の組織状態を測ることができます。
識学会員様においては、100ID分が無料利用の特典となっております。
(※識学 基本サービスをご契約のお客様はID数の上限はございません)
識学導入間もない会員様がお持ちの識学浸透に対する不安や疑問、お悩みに対して弊社カスタマーサクセス課担当者がお答えいたします。ぜひこの機会にご質問ください。
各回18:00~19:30の1時間30分で開催いたします。
1. 識学会員コンテンツの説明
2. 参加者交流会① ※Zoom内でグループを作成して行います。
3. ソシキサーベイの活用講座
4. 参加者交流会②(識学導入に対する不安や質疑応答タイムもございます)※Zoom内でグループを作成して行います。
※終了後、19時30分~20時までは交流の場として、Zoomを開放しております。