識学とは
サービス紹介
お客様の声
講座・セミナー
資料ギャラリー
会社概要
採用情報
IR情報
FAQ
トップページ
識学クラウドFAQ
初期設定
パスワード新規設定/再設定メールが届かない
識学クラウドについて
初期設定
ソシキサーベイ
理論学習
評価
申込、変更、解約
管理者引継ぎ時の対応
操作手順書ダウンロード
識学会員について
識ゼミについて
報告管理
組織図
パスワード新規設定/再設定メールが届かない
メールが届かない原因として以下の要因が挙げられます。
入力したメールアドレスと識学クラウドに登録されているメールアドレスが異なっている
noreply@shikigkaucloud.comから送付されるパスワード設定用メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
使用しているメールアドレスがダミーアドレス
以上をご確認いただき、パスワードの新規設定/再設定をお願いいたします。