「顧客のため」に頑張れば会社の業績は上がるのか?

組織の規模が拡大し、さらに成長を加速させようとする社長がこのマンガの主人公です。

「顧客のために」のスローガンを掲げ「売上アップ」「お客様のご要望最優先」などの顧客価値最大化を図りますが、このスローガンが思わぬ結果を生むことに…。

株式会社識学は、4,000社を超える企業と経営者様に「組織マネジメントの悩み」を伺い「成果を出すための解決策」を提示してきました。

そんな「お悩み」の中から、特に経営者が陥りやすいものを、わかりやすくマンガで紹介し、解決策をご提示しています。

ぜひ「あなたの会社」と「あなたのマネジメント」に識学を活かしてみてください。会社」と「あなたのマネジメント」に識学を活かしてみてください。